成宮寛貴のコカイン場面の画像【拡大】

成宮寛貴さんがコカイン場面をおさえられ芸能界引退。
nari11-300x252.jpg
引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148066912696993801


個人的には嘘であってほしい…

ただ、今年は有名人が覚醒剤で逮捕というニュースが多く

本当なのでは??最近ではアスカが逮捕されたし…

成宮寛貴さんがこの疑惑のせいで芸能界引退。

ありえない…芸能界恐すぎる。




【Sponsored Link】








成宮寛貴さんが芸能界引退を発表したのは本人直筆のFAX。

12月9日にメディアで取り上げられてたけど

FAXの日付は『8日』。

8日にはもう決まっていたんだろうね…本人の中では。

事務所や関係者からいろいろ説得とかあって

結局、9日に送信することになったんだろう…

FAXの内容は…





信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。


これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、


自分にはもう耐えられそうにありません。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。(抜粋しました)

あのフライデーの画像は、信頼していた友人達の罠によって

撮影されたものなのか…一体何があったのか。成宮寛貴さんが芸能界引退を決意するまでに

いたるほどの何かがあったんでしょう。引退するので当分は本人の口から

真相について語られることはないだろうけど…本人が覚醒剤をやっていないというのであれば

何年後…何十年後でもかまわないから、真実を語ってほしい…。







成宮寛貴さんは苦労人。


今では俳優で活躍している成宮寛貴さんですが

学生時代はかなり苦労していたみたいですね。

母子家庭で育ち、中学生の時に母親が他界。

成宮寛貴さんには弟がいて、弟…そして自分のために

高校進学をあきらめアルバイトで生計を立てていたとか。

芸能界入りしたのは中卒でも勝負できると考えての決断。

やっと幸せと実力を手にして、これからがさらに楽しみだったのに…

ほんと恐い世界ですね…芸能界。



【Sponsored Link】







成宮寛貴さんのコカイン場面の画像拡大




この画像でコカインかどうか判断できるのか…

これでよく記事にしたな…フライデーさん。

この画像拡大してみたのか…

なにかの間違いであってほしい…というか

ホントこれは信ぴょう性に欠ける。

これが間違った事実ならフライデーはどうするのだろうか。

どちらにしろ…成宮寛貴さんが芸能界引退をしたことは事実。

残念…